子供が怒ったらどうしますか?簡単にするために6つのポイントに注意してください
肝臓の火は一般的な健康問題です。健康の専門家は、大人が肝臓の火になりやすいだけでなく、毎日いくらかの不快感を持っている子供はしばしば肝臓の火によって引き起こされると指摘しています。健康の専門家は、激しい怒りを持った子供たちはしばしば睡眠の質が悪く、眠りにつくのが難しく、夢を見たり、鼻を鳴らしたり、歯を磨いたりすることが多いと指摘しています。このように長く成長すると、子供の健康に良くないので、怒ったらどうすればいいですか?手伝って頂けますか?
子供が怒っている場合の対処方法
1.火を消す食べ物。
子供の食事では、セロリ、マスタードグリーン、苦いひょうたんなど、より刺激的な野菜を作ることができます。これらの料理のほとんどは冷たい食べ物であり、優れた減火効果があります。それは子供が一般的にそれ以上食べるのに適していないということだけです、それは脾臓と胃を傷つけます。
家庭料理、お粥、マスタードお粥、セロリお粥が作れ、効果はとても良いです。方法はとても簡単です。まずご飯を洗い、適量の水を加えて強火で沸騰させ、セロリやマスタードグリーンを洗ってみじん切りにし、お粥に入れて20分煮込んだ後、塩と少量の油を加えて食べる、朝食、夕食このお粥を3〜4日間飲むと、緩和効果は非常に明白です。
2.新鮮な果物と野菜。
野菜やマングビーンズに加えて、子供たちはより新鮮なものを食べ、熱い果物の効果を持つべきです。体に必要な栄養素を補給できるだけでなく、肝臓の火を和らげる有益な効果もあります。梨、グレープフルーツ、チュアンベイなど、熱無害化効果がとても良いです。
チュアンベイとナシはチュアンベイシドニースープにすることもできます。1つのシドニーナシ、チュアンベイとロックシュガーが適切です。チュアンベイを粉砕し、ナシを皮をむき、芯を取り、細かく切り、ロックシュガーと水を入れて鍋に入れます。シチュー、30分くらいで食べられます。肝臓の発火によるめまいや息苦しさにも効果があります。
3.スナックを拒否します。
多くの子供たちの気性の悪さは、過度のスナックによって引き起こされます。ほとんどのスナックはカロリーが高く、特にブレイズド、フライド、ベイクドスナックはカロリーが高く、怒りやすいです。食べすぎると自然に肝臓が熱くなります。したがって、子供たちが怒ったら、患者の症状の継続的な進行を悪化させないように、最初にスナックの摂取を拒否する必要があります。醫護支援人員
4.マングビーンズは火を減らします。
マングビーンのお粥、マングビーンスープなど、子供たちの火と無害化を減らすいくつかの食品を作ることができます。熱と無害化を取り除くことは、特に気性の悪い子供たちにとって、肝臓の火を和らげるのに大きな効果があります。マングビーンのお粥を調理するときは、マングビーンズを3〜4時間浸してから、マングビーンズを沸騰させてから、ご飯を加えてマングビーンズと一緒に調理し、30〜40分間調理し、最後に砂糖と岩糖を加えるのが最善です。調味料など。
5.バランスの取れた食事をします。
子供たちはとても怒っています。怒りやすいスナックや食べ物を避けることに加えて、果物や野菜をこれ以上食べないように注意する必要があります。バランスの取れた栄養を実現するには、すべての色の果物や野菜を適度に食べて食べるのが最善です。肝臓の火の症状を和らげるのに役立ちます。
6.怒った食べ物を拒否します。
揚げ物やベーキングなどの怒りやすい食べ物に加えて、ロンガン、オレンジ、ライチ、ジャガイモ、マトンなどの温かくて甘い食べ物を食べることも避ける必要があります。これらの食べ物は本質的に暑いので、イライラする時期には食べないでください。唐辛子、コショウ、タマネギ、生姜、ニンニクなどの成分も怒りやすいので、子供は症状を悪化させないように、刺激のある時期にそれを食べてはいけません。
上記の説明を通して、親や友人は、子供にとって、これが長期間続くと、子供の健康と成長に非常に有害であることをすでに明確に知っているはずです。したがって、両親や友人が自分の子供がイライラしていることに気付いた場合は、子供たちが安心できるように効果的な対策を講じることをお勧めします。