思春期のうつ病の前兆とは?

多くの人が知らないことですが、未成年者には大人と同じような精神的能力はありません。 大人のうつ病で最も多いのは気分の低下ですが、子どもの場合は、イライラしやすい、学校でも家でもいつも怒っている、人に注意を払わない、さらにはインターネット中毒になるなどの症状があります。 インターネット依存症や学校への退屈さなどもあるでしょう。 学生の親御さんの中には、うつ病に対する正しい理解がなく、その結果、子供の小さな問題が大きな問題に発展し、最終的には悲劇につながってしまう方も少なくありません。 まず必要なのは、大学生のうつ病の前兆を知ることです。

1.学業成績の低下:子どもの成績が急に下がったり、思春期の鬱屈した気持ちから集中力が低下し、先生の話を聞いたり、課題を継続してこなしたりすることが難しくなります。

2.興味の欠如:目標を達成することに喜びを感じず、以前は興味を持っていたことにも興味を持てなくなります。 そのためには、まず自分の記憶力を高めておくことが大切だと思います。 友達もいないし、気にもしていない。

3.身体的問題:患者はたいてい若く、感情的な問題は表さず、身体的な不快感だけを訴えます。 頭痛やめまい、呼吸困難、喉の痛みなどの症状が現れることが多い。 このような患者さんの「病気」は、重症、慢性、再発しているように見えても、数々の医療検査では何の問題もありません。 また、学校の玄関に着いたときにめまいがするなど、神経性食欲不振症の特徴もあります。 めまい、めまい、教室でのめまい。 吐き気 腹部の痛み このような環境から離れ、家に帰れば全てが元通りになります。

4.自己評価の低さ:いつも「自分はダメだ」「人に嫌われている」「うまくできない」などと言っている。 考え方がネガティブになっている心理輔導

5.環境を変えたい、食生活や睡眠構造を変えたい:現在の環境が悪いと感じ、様々な理由で現在の環境から離れたいと思っているのではないでしょうか。 新しい場所に移ってもその人の状態が改善されるわけではなく、その環境が満足できるものではないと思う理由や言い訳があって、何度も変化を求めてしまうのです。 子どもによっては、食べ過ぎたり、拒食症や偏食になることもあります。 不眠症、早起き、寝つきが悪いなど。

6.イライラしている、苛立っている、やや変態的:これは通常、常に口答えをしていて、その後、感情的になったり、親からの心ない言葉に暴力的な反応を示したりすることで現れます。 部屋の整理整頓を怠る、服を放り投げる、様々な事柄を先延ばしにする、などなど。 より深刻な形態は、不登校、夜の外出、家を出ることなどです。

7.自傷行為。 もっと重い病気で、衝動的に手首を切ったりした場合は、自殺を望んでいるわけではないかもしれませんが、自分の気持ちを表現するための手段です。 つまり、その子は普段から抑圧されすぎていて、すぐに自分を見つけることができないのです。

精選文章:

運動、けがをしないでください。スポーツで怪我をした後はどうすればよいですか?

這些關於脫發的說法科學嗎?

病気の遺伝に加えて、これらのことはあなたが髪を失うことにもなります!

PR