ファンドを購入するときにお金を失う人がいるのはなぜですか?


多くの人は知らないうちに資金を購入し、お金を失います。それ以来、彼らはもはや財務管理を信じていません。彼らは、財務管理がお金をだましていると考えているので、Xiaobaiをだますための資金を購入しているのですか?なぜ一部の人々は財団を購入することによってお金を失うのですか恒生指數成份股

資金の購入は初心者ではありません。ファンドの購入には一定のリスクがありますが、ファンドの種類が異なるため、リスクとリターンも異なります。たとえば、通貨ファンドのリスクは小さいですが、リターンは小さいので、多くの人はそれらを嫌い、よりリスクの高いファンドを購入したいと思っています。

それで、私が株式ファンドやハイブリッドファンドを購入していたとき、私はたまたま悪い市場に遭遇し、下降状態にありました。数日間転倒を見て、転倒し続けると死ぬのではないかと心から思った人もいました。急いでそれを償還して、どのファンドがより高く上昇したかを確認し、高利回りのファンドを追求してください。現時点では、購入して転倒すると、間違いなくファンドがピットだと感じるでしょう結餘轉戶

しかし、そうではありません。損失の理由の一部は私自身です。したがって、ファンドはボラティリティの高い商品であり、ボラティリティは正常です。リスクを分散させるためには、資金を長期間保有し、設備投資を行う必要があります。また、資金の購入期間が短く、償還費用が非常に高く、手数料を差し引いた頻繁な運用もかなりの費用となります。

ファンドを購入するときにお金を失いたくなく、多くのリスクに耐えられない場合は、マネーファンドを購入することを選択できます。債券ファンドはリスクが低いですが、そのリターンは銀行の金利よりわずかに高くなっています。収入は少ないですが、貯蓄が少なくても悪くはなく、何もないよりはましです。

精選文章:

錯誤的飲水方法和正確的方法

指數基金的賺錢效果如何?指數基金風險高嗎?

如何選擇收益穩定的基金?什么樣的基金不能買?

PR