顔の皮膚がたるむ理由は何ですか?


1。頻繁に夜更かしする。

睡眠不足は、皮膚細胞の不均衡を引き起こし、皮膚の微小循環、細胞組織代謝障害に影響を及ぼし、皮膚の再生と栄養素の吸収を妨げ、皮膚の老化を引き起こす可能性があります。

2。コラーゲンの喪失。

濃い黄色、弾力性のない肌、豊富なコラーゲンなど、さまざまな肌の問題を引き起こし、肌を柔らかく明るくすることができます。

3。皮膚サポート能力の低下。

脂肪と筋肉は皮膚の最大の支持力であり、人間の加齢、体重減少、栄養失調、運動不足などのさまざまな理由によって引き起こされる皮下脂肪の喪失は、筋肉の弛緩により皮膚の支持を失いますとたるみMioggi生命水

4。皮膚が脱水状態になっている。

水分の摂取が不十分な場合、皮膚の深部細胞の水分不足につながるだけでなく、皮膚の角質層の水分含有量にも影響を及ぼし、皮膚表面の脱水を引き起こします。

肌が緩んでいる場合はどうすればよいですか?

1。顔を清潔に保ちます。

脂っこい汚れ、顔のほこり、長い化粧時間、または不完全な化粧除去は、皮膚の毛包をブロックし、自然に呼吸できなくなり、皮膚の圧力を高め、顔のリラックスを引き起こします。

2.水を飲み、適切に保湿します。

真に水分補給と保湿を行うには、外用だけで満足してはいけません。朝の空腹時に最初の温水を1杯飲むことから始めて、毎日少なくとも8杯の水を失う必要があります。

外用にはトナーと保湿マスクが欠かせません。毎日保湿剤を使用する必要があります。使用量やメイク落としの使用量に関係なく、使用する前に十分な消化と吸収があると肌に感じさせる必要があります。 、保湿マスクを週に2〜3回塗布して、お肌にたっぷりの潤いを与えることができますMioggi皇牌產品

3。日焼け止めに注意してください。

皮膚だけが死ぬことができます。日光を浴びると、紫外線が皮膚の自然な障壁を通過し、皮膚の自然な障壁が表皮を通過できるようになります。

あなたの弱さの理由があなたの肌の湿気があなたに警告し始めたばかりであると言うなら、老化はさらに失礼です。長期間の日光曝露の結果は表皮色素が蓄積して暗くなることですしみ、または不均一な肌の色合い、および表皮の延性。ファイバーウェブが壊れるので、最初に太陽から身を守る必要があります。

4。十分な睡眠を確保します。

睡眠不足は肌の新陳代謝負荷を高め、効果的な休息をとることができなくなります。長時間の倦怠感や喧嘩も肌の弾力性やたるみを失いますMioggi皇牌產品

精選文章:

臉過敏發癢怎么辦?

什么習慣會傷害皮膚?

乳児湿疹の看護スキルは何ですか?

PR